2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

20230629

今朝は4時前に一度目が覚めて、もう一度寝て5時過ぎまで。 ちょっとは寝れたのか? 相変わらず夜も気温高い! 今日は耳がどうなるか不安だったけど、大丈夫だった! 良かったぁ。 今日は落ち着いて集中できた感じで良かった! でも相変わらず詰まってる感…

20230628

今朝は4時過ぎに目が覚めたけど、再度ゴロゴロして5時前まで。 寝苦しくて熟睡できてないわ。 アイスノンして、窓も開けて寝たんだけど。 熟睡できてないせいなのか、今日の午前中は耳鳴り?がすごくてしんどかったー。 波があるんだけど、最初の一時間は…

20230627

今朝は5時頃スッと目が覚める。 昨夜は暑かったから寝苦しくて熟睡できてない感じ。 朝から暑い中出勤。 なんか午前中は耳の調子が悪くて、ボーッて音がしてたけど、いつの間にかマシになり。 音も普通に聞こえてるんだけど。 なんか不思議な感じでした。 …

20230626

今朝は4時前に目が覚めてしまった。 ま、寝たのも早かったし、朝まであっという間って感じだったし。 今日は暑くなりそうー。 ていうか今週はずっと暑そうだし、雨降りそうだしで珍しく蒸し暑そうだなーと。 しっかりがんばらなくては。 仕事はびっくりする…

20230625

今朝は5時半起き。 久しぶりにこの時間まで寝れた! 夜中にトイレには目覚めたけど。 今日も気温が上がりそうだったので、朝ごはん食べてすぐにイオンまで買い出しに。 バーゲンのお洋服もチラッと覗いたけど心ひかれずでさっさと帰ってくる。 やっぱり暑い…

20230624

今朝は5時過ぎ起き。 久しぶりに長く寝れたー!って思ったけど、よく考えたら昨日寝たの遅かったわ…。 朝ごはん食べてすぐにお肉屋さんにお買い物へ。 卵も買えたし良かった。 その後は家でテレビ見て、病院へ! 11時に来てって言われたから行ったけど、診…

20230623

今朝は4時に目が覚める。 のに起きた瞬間眠い…。 生理がとうとう始まったー。 やっぱりぼんやりしてしまうしお腹は冷えるしで不調。 今日は仕事がそんなにたくさんなくて良かったけども。 ていうかめっちゃヒマでした。 それでもミスる私…。 仕事帰りに今の…

20230622

今朝も4時半起き。 もっと寝たいのになぁ。 いよいよ生理始まるかな。 毎朝TVer見てるから、週末見るドラマほとんどないかも。 会社は今日は割とのんびりモード。 とはいっても突然忙しくなったりするから油断はできないし。 お腹はゴロゴロいうし。 まだま…

20230621

今朝は4時半起き。 夜中にトイレでも目が覚めたし。 眠いのに目が覚めてしまう。 いよいよ生理だね。 今日は朝から暑い! 風も弱いし。 湿度がないのが良いけど。 仕事は何だか今日はトラブル続き。 イレギュラーだらけで疲れました…。 何かみんなそういう…

20230620

今朝は4時半頃にすこんと目が覚める。 昨日すりむいた膝も冷やしていたおかげで曲がる。 痛いけどね…。 今回はまだマシとはいえやっぱり生理前なんだろうなぁ。 今朝も風が強くて涼しめ。 自転車気を付けながら出勤。 やっぱり焦ってしょーもないミスしちゃ…

20230519

今朝は5時少し前起き。 ぐっすり寝てトイレに一度起きてからは、ウトウトしては目覚めるの繰り返しだったような。 今日は涼しくて風が強い! むしろうっすら寒め? 会社もエアコン効いてて寒いし。 仕事はようやくほんの少しだけ意味がわかってきた気がする…

20230618

今日は5時半に目が覚める。 7時半頃に起き出して朝ごはん。 今日は涼しいみたいなのでちょっと嬉しい。 朝からスーパーに行って昨日行けなかった分のお買い物。 帰ってきてからご飯炊いて、豚バラとナスときくらげの味噌炒めと玉子焼き、お味噌汁を作って…

20230617

今日は7時過ぎに目覚める。 夜中にトイレに行ったり、窓を開けて寝たのですが窓の方に寝返り打つとなぜか目が覚めちゃう。 あまちゃんも録画忘れてたー!! 昨日の久しぶりの夜外食で寝る時間が遅くなったから今日は遅めのスタートになってしまったな。 朝…

20230616

今朝は5時少し前起き。 夜中に一度トイレに行きました。 眠りが浅かった感じ。 そして今日は朝から隣?か上?の部屋かはわからないけど物音がすごい! そして朝からこってり濃厚な料理の香りが。 会社は今日は今までで一番ヒマだった! ようやくちょびっと…

20230615

今朝は5時前起き。 またまたTVer。 今日も暑めだけど、湿気はちょっとマシなのかな? 仕事はちょびっとのんびりモード。 四半期なのに大丈夫なのか? と思っていたら午後進むにつれて面倒なのが増えてきて、結局遅くなる。 多少はマシになったと思いたいけ…

20230614

今朝は5時少し前起き。 まぁその前から足つったりでウトウトしかしてなかったけど。 ちょっと長く寝れたから良し。 今日は長く寝れたおかげなのか、いつもよりかはマシだったような。 ようやく慣れてきたのかな。 まぁまだまだなんだけど。 とはいえ今日は…

20230613

今朝は4時半起き。 暖かくなってきたから、薄いお布団に変えてみたのですが起きる時間はあんまり変わらないのね。 もう少し寝かせてー!! 今日は曇りな分ちょっとだけ涼しい。 風もあったしね。 昨日からオフィスのクーラーが強くなって足下めっちゃ冷えた…

20230612

今朝は久しぶりに4時前に目が覚めてしまいました。 地震で緊張感あったのかな。 ぐっすり深くは寝れた感じはあるんだけど。 またベッドでTVer。 本当なら寝たい。 今朝は朝からお天気良くて気温も上がるみたい。 帽子とサングラスで日差し対策は万全。 何か…

20230611

今日は明け方目が覚めたけど、二度寝して5時半。 また8時頃に起き出して朝ごはん。 朝から遠めのスーパーまで行って卵を買う。 昨日より暑くて汗かいたー。 でも身体を動かさないとね。 帰ってからは来週のご飯を炊いて、玉子焼きと回鍋肉風の炒め物作って…

20230610

今日は明け方何度か目が覚めたけど、気合いで二度寝して6時半まで寝れました。 起き上がる元気なくて8時までゴロゴロ。 朝ごはん食べて、お肉屋さんまで歩いて行ったけど人が多くてめげたから、後からもう一回行こうと戻る。笑 今日は暑すぎなく寒すぎなく…

20230609

今朝は4時に目が覚めて、ウトウト二度寝して5時。 夢でも仕事しててぐったり。 木曜日くらいからやっぱり疲れがたまってくるねー。 ちょっと小雨の中自転車で出勤。 今日も仕事は忙しく。 頭も回らなくて超パニックに。 ホンマに疲れた…。 いつになったら…

20230608

今朝は5時少し前起き。 ちょっとだけ長く寝れた! でも連日のベッドでTVer。 春ドラマもいよいよ佳境だね。 今日は良いお天気の中早めに出勤。 日焼けが気になりすぎて、帽子にサングラスと割と不審な姿で自転車乗ってる。笑 その割に手はめっちゃ焼けてる…

20230607

今日は5時少し前起き。 明るいのが気になって目が覚めちゃうなぁ。 遮光カーテン使ってるけど、上や横からの光もれが気になって…。 会社も少しずつ慣れてきたかと思えばまたつまづくの繰り返し。 ほんとめげる。 今日も早く帰れるかと思ってたら忙しいし。 …

20230606

今朝も4時起き。 身体がサマータイムになったとか? 今朝もベッドの中でTVer。 今日は気温が上がるらしいので薄着で出社。 相変わらずみんなはヒマそうなのに、私だけいっぱいいっぱいでしんどい。 忙しくなったらホンマにどうなるんだか。 今のうちに慣れ…

20230605

今朝は4時起き。 もっと寝たいんだけどなぁ。 二度寝できなかったのでTVerで、だが情熱はあるを見る。 再現性すごいね! おもしろいんだけど私にはめちゃめちゃハマってるわけでもないんだけど。 でも楽しんで見てます。 今日も割と寒めの中会社へ。 自転車…

20230604

今朝は5時に目が覚める。 ゴロゴロして8時頃に起き出して朝ごはん。 あんまりお天気良くなくて、外出るタイミング逃しながら、来週分のご飯炊いて、おかず作りおきしてたりしたら本格的に雨降ってきて。 午後になってようやく金曜日置いて帰った自転車取り…

20230603

今日は6時頃目が覚める。 夜中強い雨の音で目が覚めたけど。 あまちゃん見たくて7時には起き出す。 こないだ買ったグレープフルーツゼリーがおいしくて幸せ朝ごはん。 今日は午後からポケモンgoのイベントらしいので、朝にお肉屋さんにだけ買い出し行って…

20230602

今朝は5時半起き。 一度夜中に目が覚めて二度寝したらこの時間になりました。 今日は夕方から雨予報。 雨が降る前に自転車で帰れたらいいなぁと重いながら。 今日も仕事は思ってたよりは少なめだったけど、結局最後はバタバタ。 ちょっと週末に頭整理した方…

20210601

今朝は5時起き。 もう少し寝たかったけどなぁ。 ミサイルで昨日飛んだ朝ドラを連続で見る。 仕事に出る時間わかんなくなるね。笑 今日は暖かい! コートやめてパーカーにしたけどいらなかったなぁ。 仕事はちょっとヒマな時期なのかな? まぁいっぱいいっぱ…

20230531

今朝は4時過ぎ起き。 明るくなってきたせいなのか、眠りも浅め。 朝からベッドでTVer見る。 だが情熱はある、おもしろいね。 起き出して支度してたら、ミサイル! あまちゃん見れなくてしょんぼり。 昨日よりも暖かい中会社へ! 相変わらずヘマしちゃう。 …