20230617

今日は7時過ぎに目覚める。

夜中にトイレに行ったり、窓を開けて寝たのですが窓の方に寝返り打つとなぜか目が覚めちゃう。

あまちゃんも録画忘れてたー!!

昨日の久しぶりの夜外食で寝る時間が遅くなったから今日は遅めのスタートになってしまったな。

 

朝ごはん食べてすぐにとりあえずお肉屋さんに買い出し。

今日は豚バラスライスが安かったので購入。

何作ろうかなぁ。

その後はとりあえず家でドラマ消化。

 

お昼前に病院に向かってお出かけ。

診察は来週なので今日は検査だけサクッと。

帰りに病院が入っているビルの地下で売ってた豚玉をテイクアウト。

明日はお好み焼き食べよー。

 

その後、久しぶりに映画館へ!

岸辺露伴ルーブルへ行くを見てきました。

さすが男性比率高め!

あんまり流行ってない?映画館に行ったので、土曜日の昼だけどゆったり見れました。

久しぶりに気分転換できたかな。

帰りに餃子からあげ定食を食べてから八百屋さんにだけ寄って帰宅。

気温も高い中汗かきつつ久しぶりに活動的な休日になったなぁ。