20230624

今朝は5時過ぎ起き。

久しぶりに長く寝れたー!って思ったけど、よく考えたら昨日寝たの遅かったわ…。

 

朝ごはん食べてすぐにお肉屋さんにお買い物へ。

卵も買えたし良かった。

その後は家でテレビ見て、病院へ!

 

11時に来てって言われたから行ったけど、診察は12時からですって言われたから一旦外出して、早めのお昼ごはんを食べる。

シーフードミックスフライおいしかった!

診察も無事に終わってお薬もらってから、ちょびっと歩いて久しぶりにカフェへ。

 

お天気も良くて気温も高めだったけど1駅分歩いたし、帰りに八百屋さんにも寄って帰宅。

今回の生理は体調が絶対良い!

きくらげ食べてる効果?暖かくなってきたから?

何はともあれ良いことです。

これをキープできたらいいなぁ。

明日はスーパー行くぞ!