20230612

今朝は久しぶりに4時前に目が覚めてしまいました。

地震で緊張感あったのかな。

ぐっすり深くは寝れた感じはあるんだけど。

またベッドでTVer

本当なら寝たい。

 

今朝は朝からお天気良くて気温も上がるみたい。

帽子とサングラスで日差し対策は万全。

何か先週くらいから自転車のギアがいつものだとしんどくなってきた…。

体力なくなってるのかな。

去年もこんなんだった気がするけど。

汗あんまりかきたくないので、ネッククーラー巻いて出勤。

 

仕事はめちゃめちゃ忙しい訳ではないけど、やっぱり余裕がない…。

そして頭が働かない。

何回おんなじミスしてしまうんやろうって泣きそうなる。

いつか理解するのかな。

帰って晩ごはん食べてお散歩しても明るいし暖かいし!

シャトレーゼの一口アイス食べるのがクセになってしまってるな。

また買いに行こ。