2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20240228

今朝は3時にトイレに目が覚めてしまった。 やはり生理始まるのかも。 あーあー、仕事も忙しいし寝たいんだけどなぁ。 そのまま眠れずに起床。 仕事も朝からトラブルばっかり。 他人の作った書類の間違い探しとか地獄でしかない…。 部長と2人であーでもない…

20240227

今朝は4時半起き。 昨日も寝足りてないし、もっと寝たいんだけどなぁ。 と思ってたら寝落ちして五時半起き。 やっぱり寝足りてない。 と思ったら、早めに生理始まりそう…。 今回は早い。 今日は割と静かに仕事できたなぁ。 午後から突発的な仕事入って苦戦…

20240226

今朝は3時半起き。 夜中トイレにも行ったし。 突然寝れなくなるのは何なんだ。 五時半くらいにまた眠たくなったけど、ここで寝たら終わりなので我慢。 今日も月曜日から忙しかったー! やることありすぎじゃない? なぜ全てを一気にやろうとするんだ…。 不…

20240225

今朝は4時起き。 生理前だから早く目が覚めるのかな。 とはいえベッドでゴロゴロしてたら二度寝して結局8時に起き出す。 今日は朝から街中へ! ポケモンgoのイベントだったので。 ぐるぐる歩いて豚丼ランチを食べて、お昼にはお家にダッシュで戻る。 それ…

20230224

今朝は5時前起き。 温泉効果で身体が暖かいのか、元気に7時起床で朝ドラ見ながら朝ごはん。 お休み2日目だけど、明日も休みだーってテンションは高め。笑 ポケモンgoのイベントの日だったので買い物がてらいつもよりたくさん歩く。 大雪のせいで足元良く…

20230223

今朝は5時起き。 睡眠アプリ作る夢を見てました。 目が覚めたらまさかの大雪警報。 うそーと思いながら雪かきしに出たら、珍しく誰かがしてくれていた! ありがたいねぇ。幸せ! 電車止まらないか心配しつつも、温泉へ。 久しぶりに電車でちょっぴり遠出。 …

20240222

今朝は5時半起き。 寒さが続いています。 今日行けば三連休! 仕事は社内に人が少ない日だったので、めちゃめちゃ集中して作業できました。 最近は、常に突然誰かに呼ばれて仕事差し込まれる毎日だったから…。 喋らずに黙々と作業できるの最高! 私やっぱり…

20240221

今朝は5時過ぎ起き。 夜中トイレにも目が覚めたから、細切れ感が。 仕事もバタバタやること増えてもう大変! みんな何でも気軽に頼めばいいって思いすぎちゃう? 時間に限りがあるんですー。 そろそろ線引きしてくんないかなぁ。 てか私の業務量誰かちゃん…

20240220

今朝は4時にトイレで目が覚める。 暖かい朝だけど、これからどんどん寒くなるみたい。 足元悪い中出勤。 今日は最近の中では割とのんびりめだったけど、始めての仕事の確認不足が色々あり…。 結局バタバタでした。 たいした仕事何にもしてない感じなのにな…

20240217

今朝は6時前に目が覚める。 気温低めだったので、トイレ行ってストーブ点火。 昨日キューピーコーワヒーリングを飲んだせいか久しぶりに朝から元気でした。 でも8時過ぎまでベッドでゴロゴロして。 起き出して朝ごはん食べてから、またしばらく録画してた…

20240219

今朝は5時前起き。 映画製作の現場の夢を見てました。 月曜日。今日は朝から暖かい。 今日も1日バタバタと。 でも、何とかやることこなせたかなぁ? 抜け漏れがないといいんだけど。 やること多すぎて、この先パンクしちゃいそう…。 とりあえずがんばるの…

20240218

今朝は5時前起き。 空港ドラマの取材?の夢見てました。 今朝は暖かいなぁ。 ストーブもつけずに起きる。 朝ごはん食べてから、イオンへお買い物。 帰りにぐるっと遠回りして散歩して帰る。 帰ってからは、作りおきを用意。 卵焼きと、お味噌汁と焼きそばを…

20240216

今朝は5時半起き。 夜中にトイレに行ったり。 雪で冷えてるせいかな。 朝ごはん食べてからまた除雪。 今回はほんとーに少しだけやったよ。 すぐ近くでスタックしてる車もあったし…。 出勤したら今日も大変! 今日中に片付けなくてはいけない始めての仕事が…

20240215

今朝は目覚ましの10分前に目が覚める。 熟睡できた感じ。 夢は見てたけど。 足元悪いなかの出社疲れる…。 そして今日も朝からの打ち合わせ。 私、課長苦手かもしんない、って思ってしまった。 ボソボソしゃべるのとか、指示も不明瞭で意味わからんし。 ヘタ…

20240214

今日は一時にトイレに目が覚めてしまった。 寝たばかりやん! 暖かくて、ロクにストーブつけなかったのがいけなかったのか。 再び寝て、目覚ましで起床。 寝足りてない気分。 仕事は午前中は割とのんびり気味だったけど、突然のお昼休み仕事になり。 遅く取…

20240213

今朝は5時半起き。 早めに寝たから良く寝れたー。 気温高めのおかげかな。 今日も出勤してお仕事。 今日は突発的な仕事もなく、粛々と片付けていく感じに。 今週末?来週に1つの山が来るから、今はいったんブレイクかな? でも忙しくなるとわかっている以…

20240212

今朝は6時起き。 休日だけどね。 ベッドからは7時に起き出して朝ドラ見ながら朝ごはん。 いつもの出勤よりちょっとだけ遅めに出て、朝から散髪へ。 今日は割と空いてたかも。 カラーとカットしてもらって満足。 そのまま早い時間のうちにランチを食べよう…

20240211

今朝は6時半に目が覚める。 なぜか起きたら大雪! そんなこと天気予報で言ってた!? 昨日何もしなかったおかげか、今日は元気。 朝ごはん食べた後、イオンまでお買い物。 大雪だけど、日曜日なせいか除雪全然入ってなくて、ブーツに雪入ってきてしょんぼり…

20240210

今朝は7時頃に目が覚めて、そのままベッドでゴロゴロ。 何せ三連休だからのんびりしよう!と。 ようやく起き出して朝ごはん食べてからも、なんだか今日は全然動けず。 ずーっとゴロゴロテレビを見る始末。 お昼過ぎてようやくお買い物に外に出て、小一時間…

20240209

今朝は6時少し前起き。 金曜日はいつもこんな感じになってきたね。 良く寝れて良かった。 今日もバタバタ仕事。 打ち合わせに次ぐ打ち合わせ。 そして増える打ち合わせ…笑 さらに今日中の急ぎの仕事も帰り際に飛び込んでくるし。 慌てて処理して投げて帰っ…

20240208

今朝は5時半に目が覚める。 何だか最近連日夢を見ているような気がする。 眠りが浅いのかなあ。 今日もお仕事。 昨日突然降ってきた大量の書類を何とかヘトヘトで裁き。 来客もこなし。 急ぎで頼まれる仕事も何とかこなし。 忙しかったぁ…。 明日もまた打ち…

20240207

今朝は5時半起き。 なぜか芸人さんになっている夢?を見てました。 なんでだろ。笑 今日は仕事バタバタ。 打ち合わせに巻き込まれ、やることがドサッと降ってきて。 昼からも打ち合わせしつつ、やること片付けつつでした…。 疲れたなぁ。 私まだ何にもわか…

20240206

今朝は5時半少し前起き。 寒いのと、痛いので眠りが浅かったかも。 今日はランチの約束をしているのでお弁当はナシ。 雪かきの必要もないし、なんだかゆとりのある朝。 会社はやることどんどん振られてきて大変だー。 片付けていきたいけど、待ちの時間も多…

20240205

今朝は4時過ぎに起床。 やはり打った太ももがいたくて、寝返りがあまりできなかったなぁ。 今朝は朝ごはん食べてから、アパートの雪かきへ。 今日は軽ーくしかしなかったけど、やっといた方が良いレベルだと。 朝の電車もいっぱいだったなぁ。 会社は打ち合…

20240204

今朝は6時半に目が覚める。 部屋の寒さも昨日よりはマシだし。 またダラダラベッドの上にいて、8時を過ぎた頃にようやく起き出す。 やっぱり寒いせいなのかなぁ? 朝ごはん食べてしばらく休んでから、イオンへお買い物に行く。 2月限定の大好きな水羊羹を…

20240203

今朝は4時くらいにトイレに起きて、寒かったからお部屋のストーブつけて二度寝する。 なぜか生理の出血が今回は多い! 外は雪降ってるみたいだし、お腹はダル重いから朝ごはん食べてから寝転んでテレビ見る。 お昼頃に外が晴れてきたので外出。 八百屋さん…

20240202

今朝は夜中何度か目を覚まして五時半頃起きる。 寒かったなぁ。久しぶりに。 そしてとうとう生理が始まる。 金曜日で良かったぁ。 今日は朝からミーティングがあって、午後からも来客だったので久々にかっちりめの格好で行ったら、めちゃめちゃみんなに突っ…

20240201

今朝は5時半に、もっと寝たいよーと思いながら起床。 なぜだ? 夜中トイレにも行ったし。 生理前だね。 お仕事はようやく一段落。 と思ったら朝から打ち合わせに参加し。 これからは打ち合わせが増えそうな感じなのかな? 明日は来客もあるし!ドキドキだわ…

20240131

今朝は目覚まし鳴る少し前に起床。 相変わらず働いてる夢ばかり見てるなぁ。 仕事は新たな挑戦が続く。 今日まで暖かく穏やかな日だったので今日もワンピース。 バタバタ仕事を何とか片付けて、帰宅する。 今週はなぜか長い。 今週はまた来客もあるし、周り…