20230623

今朝は4時に目が覚める。

のに起きた瞬間眠い…。

生理がとうとう始まったー。

 

やっぱりぼんやりしてしまうしお腹は冷えるしで不調。

今日は仕事がそんなにたくさんなくて良かったけども。

ていうかめっちゃヒマでした。

それでもミスる私…。

仕事帰りに今の職場では初めて、先輩の方と一緒にご飯行った!

勇気だして、いつか一回仕事帰りにお茶かご飯かお酒でもって誘ったら、今から行こう!って。

めっちゃいい人!!

ご飯食べながらたくさん仕事のことお話できてめっちゃ楽しかったー。

今の職場で唯一の癒しかも。

また行けたらいいな。

 

良いリフレッシュもできて、生理のピークの週末だけど。

明日は病院行かなきゃな。

なるべくのんびりしようっと。