20230628

今朝は4時過ぎに目が覚めたけど、再度ゴロゴロして5時前まで。

寝苦しくて熟睡できてないわ。

アイスノンして、窓も開けて寝たんだけど。

 

熟睡できてないせいなのか、今日の午前中は耳鳴り?がすごくてしんどかったー。

波があるんだけど、最初の一時間はボーっていう音?がして。

普通に聞こえてはいるんだけどね。

あと、仕事ではあんまり使わない方の耳だから助かっているのもある。

午後からは平気だったんだけど。

今日は早く帰れたというのに、こんな日に限って病院は午前中のみ…。

明日の帰りに耳鼻科行こう。

 

今日の帰りは蒸し暑い!

全然気温下がってなーい。

今晩は雨降るみたいだし、またムシムシだなぁ。

快眠は難しくても、せめてちゃんと眠れますように。