20230519

今朝は5時少し前起き。

ぐっすり寝てトイレに一度起きてからは、ウトウトしては目覚めるの繰り返しだったような。

 

今日は涼しくて風が強い!

むしろうっすら寒め?

会社もエアコン効いてて寒いし。

仕事はようやくほんの少しだけ意味がわかってきた気がする…。

遅いけど。

今の時間に余裕があるうちにしっかり理解してスピードもつけとかないとなぁ。

でも途中で電話とか取っちゃうとやること忘れちゃう…。

まだまだ先は長い。

 

自転車で帰宅中に派手にこけてしまった…。

右手と右膝ずるむけなって流血するし。

やっぱり体調不良?

無理するなってことだね。

お風呂がしみる~。

膝は血もだけど腫れてるから冷やして。

なんだか週の頭から激しいな。

明日は穏やかな1日になりますように。