20230603

今日は6時頃目が覚める。

夜中強い雨の音で目が覚めたけど。

あまちゃん見たくて7時には起き出す。

こないだ買ったグレープフルーツゼリーがおいしくて幸せ朝ごはん。

 

今日は午後からポケモンgoのイベントらしいので、朝にお肉屋さんにだけ買い出し行って、お買い物は午後にしてテレビをガンガン見る。

お肉屋さんは市場にあるから早い時間に閉まっちゃうんだよね。

 

順調にドラマを消化しながらポケモンのイベント時間にあわせて八百屋さんとスーパーへお買い物。

強風&小雨の中強行した割に、結局イベントはあんまり?ほとんど成果なしだったけど…。

今年初のアスパラをとうとう買いました!

細かったけど、めっちゃ安かったから。笑

食べるの楽しみだなー。

戻ってからはまたTVer見る。

合間に卵とアスパラゆでて、来週分のお味噌汁作って、昼夜兼用ご飯を食べる。

 

今日はポケモンあったし割とたくさん歩いたなぁ。

明日はもう少し暖かくなるといいな。