20230616

今朝は5時少し前起き。

夜中に一度トイレに行きました。

眠りが浅かった感じ。

そして今日は朝から隣?か上?の部屋かはわからないけど物音がすごい!

そして朝からこってり濃厚な料理の香りが。

 

会社は今日は今までで一番ヒマだった!

ようやくちょびっと余裕できてきたのかな、なんて思っていたら来月からはまた厳しくなる模様…。

ヤバいなぁ。

ボスがスパルタ教育な人だからしょうがないけど。

隣の島の同期はのんびりやってて正直めっちゃうらやましい。

まぁスパルタなのは周りも理解してくれてるみたいだし、その割にミスもしてない?みたいだし。

来週は生理前で体調最悪だろうから気を引き締めなくちゃ。

今日もすこんと集中してなくてとんでもないミスしてたけどね…。

 

今日は早く帰れたのでシャトレーゼに寄ってアイス買い込んできた!

晩ごはんも作りおきがお味噌汁しか残ってなかったから、それだけ食べてスーパーにお買い物行きがてら久しぶりにロイヤルホストに寄って晩ごはん!

ご褒美デイだね。

 

明日はのんびりしつつも病院に採血しに行かなきゃ。

来週末はたぶん生理でぐったりしてるから、できることやっとかないとね。