20230605

今朝は4時起き。

もっと寝たいんだけどなぁ。

二度寝できなかったのでTVerで、だが情熱はあるを見る。

再現性すごいね!

おもしろいんだけど私にはめちゃめちゃハマってるわけでもないんだけど。

でも楽しんで見てます。

 

今日も割と寒めの中会社へ。

自転車止めようとチェーンかけたら、なんとロックの部分がポッキリ折れてる!

朝にこんなん売ってるところもないし、ヒヤヒヤしながらロックかけてる風にして、笑

自転車放置!

取られてないかヒヤヒヤしながら仕事して取りに行ったら無事にありました!

良かったぁ。

夜のお散歩でホームセンターまで新しい鍵を買いにいく。

こんなにもろいものなのかしら?

一年しかもたなかったよ。

でも今までありがとう!

新しい子は明日からよろしくね。

 

そして、しいたけ占いのない月曜日にしょんぼり。

毎週あれに励ましてもらっていたのになぁ。