20230626

今朝は4時前に目が覚めてしまった。

ま、寝たのも早かったし、朝まであっという間って感じだったし。

 

今日は暑くなりそうー。

ていうか今週はずっと暑そうだし、雨降りそうだしで珍しく蒸し暑そうだなーと。

しっかりがんばらなくては。

仕事はびっくりするほどヒマになっちゃって、時間を持てあましまくる。

今までのはなんだったんだ。

でも帰り際にピークが来て撃沈。

なんだかなぁな1日でした。

自分ではどうしようもないことだけどね。

 

まだまだ暑い中帰宅して、晩ごはん食べてお散歩行って。

汗かいたー。

冷たい麦茶がおいしいけど、冷えないように飲み過ぎには注意して。

明日も何もトラブル起こりませんように。