20230604

今朝は5時に目が覚める。

ゴロゴロして8時頃に起き出して朝ごはん。

あんまりお天気良くなくて、外出るタイミング逃しながら、来週分のご飯炊いて、おかず作りおきしてたりしたら本格的に雨降ってきて。

 

午後になってようやく金曜日置いて帰った自転車取りに行くために外に出る。

気温低いー。

結局この週末小雨&強風の中外出してばっか!

歩くために1駅手前で降りて自転車置場まで歩いたのにたいして歩数稼げず…。

やはり2駅は歩かないとダメか。

 

自転車を家に連れて帰って、またテレビ見ながらご飯食べて。

大河ドラマまでずーっとテレビ。

笑えるんだけど、切なくて。

やっぱり直虎を思い出すシーンがちょくちょくと。

あと今回はドラえもん風味でした。笑

 

明日からまたがんばろう。