20230602

今朝は5時半起き。

一度夜中に目が覚めて二度寝したらこの時間になりました。

 

今日は夕方から雨予報。

雨が降る前に自転車で帰れたらいいなぁと重いながら。

今日も仕事は思ってたよりは少なめだったけど、結局最後はバタバタ。

ちょっと週末に頭整理した方がいいかも。

結局会社出たら、雨がパラパラしてたから電車で帰る。

歯医者さんに濡れたまま行けないから…。

結局パラパラのままだったから自転車でも良かったのかも。

 

歯医者さん行って雨も本当にパラパラ程度なのでそのままお買い物へ。

帰ってから晩ごはん食べてちょびっとテレビ見て普段よりは遅く就寝。

明日は雨止んでたらいいな。