20230611

今日は明け方目が覚めたけど、二度寝して5時半。

また8時頃に起き出して朝ごはん。

 

朝から遠めのスーパーまで行って卵を買う。

昨日より暑くて汗かいたー。

でも身体を動かさないとね。

帰ってからは来週のご飯を炊いて、玉子焼きと回鍋肉風の炒め物作って、昼夜兼用ご飯のカレーうどん作って食べて。

部屋の掃除して枕カバーを涼しいやつにして。

まあまあがんばったんじゃないかな?

 

昨日TVerも順調に消化したので、今日は昼から4K大河から見る。

週末が本当に早すぎてびびるね。

お風呂入って髪の毛洗ってるタイミングでの地震はやめてほしい…。

緊急地震速報の音に気がつかなかったのは良かったけど。

我が家は何一つ被害なしでした。

明日からまたがんばろ。