20210601

今朝は5時起き。

もう少し寝たかったけどなぁ。

 

ミサイルで昨日飛んだ朝ドラを連続で見る。

仕事に出る時間わかんなくなるね。笑

今日は暖かい!

コートやめてパーカーにしたけどいらなかったなぁ。

仕事はちょっとヒマな時期なのかな?

まぁいっぱいいっぱいではあるけど。

ちょっとずつできるようになってきてると思ってはいるけど…どうなんだろうね。

 

仕事帰りはデパートに予約していたお菓子を取りに行く。

ちょうど京都物産展だったのでぐるりとしてお菓子ばっかり購入。

ゼリーやらあんみつやら和菓子やら。

会社でも今日お菓子いただいたし、なんだかお菓子ばっかり抱えて帰る。

デパート寄ったから、お散歩もクリアしたし。

週末にゆっくり食べよう。

 

明日は歯医者さんだ!

やっとこ金曜日。

何とか乗りきるぞ!!