20230613

今朝は4時半起き。

暖かくなってきたから、薄いお布団に変えてみたのですが起きる時間はあんまり変わらないのね。

もう少し寝かせてー!!

 

今日は曇りな分ちょっとだけ涼しい。

風もあったしね。

昨日からオフィスのクーラーが強くなって足下めっちゃ冷えたので、今日からはレッグウォーマー持っていく。

足首だけのだけど。

もっと寒くなったらちゃんとしたの持っていかなきゃかな?

膝掛けは元からずっと使ってるし。

冷え性ってやーね。

 

仕事はヤバヤバながら、ちょびっとずつスピード出てきてるのかな?

今日は少なかったのかな。

夜のお散歩も割と湿度が高かったなぁ。

明日は水曜日。

明日もお天気悪いみたいだし、降られないといいなぁ。