20240215

今朝は目覚ましの10分前に目が覚める。

熟睡できた感じ。

夢は見てたけど。

 

足元悪いなかの出社疲れる…。

そして今日も朝からの打ち合わせ。

私、課長苦手かもしんない、って思ってしまった。

ボソボソしゃべるのとか、指示も不明瞭で意味わからんし。

ヘタに周りの人巻き込むから時間余計にかかるんだけどー!みたいな。

あんまり関わらないようにしようっと…。

今日も昼は遅れて、しょんぼりモサモサ食べてたら若い子ちゃんにオサレなチョコもらって元気出る。

何か常に何かに追われていて、全然休まらないわ!

後1日何とかがんばろうっと。

 

帰りに八百屋さんではっさくとキウイ買って帰る。

果物最高!