20240204

今朝は6時半に目が覚める。

部屋の寒さも昨日よりはマシだし。

またダラダラベッドの上にいて、8時を過ぎた頃にようやく起き出す。

やっぱり寒いせいなのかなぁ?

 

朝ごはん食べてしばらく休んでから、イオンへお買い物に行く。

2月限定の大好きな水羊羹を買ってゴキゲンで帰る。

帰ってから、来週の晩ごはんの豚肉と野菜の炒め物と野菜たっぷりのお味噌汁作って。

あ、お弁当の卵焼きもね。

これで来週も大丈夫。

 

今日は朝ごはん食べた後は、なんだかお腹があんまり空かなかったので、たまにお菓子つまんだだけだったので早めに夜ご飯にする。

久しぶりに夜にごはん暖めて、無印のカレー温めて。

そして楽しみの大河ドラマ

なんか毎回秒で終わるんだけど!

とても楽しいです。