20240216

今朝は5時半起き。

夜中にトイレに行ったり。

雪で冷えてるせいかな。

 

朝ごはん食べてからまた除雪。

今回はほんとーに少しだけやったよ。

すぐ近くでスタックしてる車もあったし…。

 

出勤したら今日も大変!

今日中に片付けなくてはいけない始めての仕事がかなりのボリュームで!!

おだてられながら、何とかこなしてヘトヘトで帰宅。

最近まぶたピクピクしすぎで気になる。

やっぱりストレス?

でも今日のメンバーは話がスムーズに伝わるからめっちゃやりやすかった!

来週の宿題もあるけど、とりあえず今週はお疲れさま!

 

帰りにお買い物して帰る。

明日は寒いみたいだから、暖かくして寝なくちゃね。