20230223

今朝は5時起き。

睡眠アプリ作る夢を見てました。

目が覚めたらまさかの大雪警報。

うそーと思いながら雪かきしに出たら、珍しく誰かがしてくれていた!

ありがたいねぇ。幸せ!

 

電車止まらないか心配しつつも、温泉へ。

久しぶりに電車でちょっぴり遠出。

寒いけど、こっちはお天気が良い!

久しぶりに広いお風呂で露天風呂もあって!!

温泉最高!

ホテルの大浴場とかは入ってたけど、温泉やら露天風呂なんて久しぶりすぎてめちゃめちゃ気持ち良い!

私に足りなかったのはコレだぁぁ。と露天風呂で溶けてました。

 

すっかりポカポカになって、レストランでランチ。

ランチは普通だったけど、眺めも良くてすっかりリフレッシュできました。

大満足の休日になったなぁ。

たまには来よう、と固く決意する。

 

帰りに雪の中スーパーでいつもの買い出しして帰る。

身体がポッカポカだから嬉しい。

帰ったら、さすがにくたびれていたみたいで録画していた番組を一括消化。

三連休もまだ始まったばかり。

明日の朝も雪かきから始めなきゃだな…。