20240210

今朝は7時頃に目が覚めて、そのままベッドでゴロゴロ。

何せ三連休だからのんびりしよう!と。

ようやく起き出して朝ごはん食べてからも、なんだか今日は全然動けず。

ずーっとゴロゴロテレビを見る始末。

お昼過ぎてようやくお買い物に外に出て、小一時間ほど歩いて戻ってからまたゴロゴロ。

思ってる以上に疲れてんのかな。

まぶたも最近ピクピクしてるし。

今日は無理しなーい、と決めて本当にのんびりしてました。

そういう日もあっていいよね。

三連休だし。

気温が高めだったのでずっとストーブつけてなかったから冷えてたのかな?

夜にストーブつけてお風呂入ったら元気なりました。

明日は無理せずストーブつけよっと。