20240211

今朝は6時半に目が覚める。

なぜか起きたら大雪!

そんなこと天気予報で言ってた!?

 

昨日何もしなかったおかげか、今日は元気。

朝ごはん食べた後、イオンまでお買い物。

大雪だけど、日曜日なせいか除雪全然入ってなくて、ブーツに雪入ってきてしょんぼり。

長靴にしたら良かった。

アパート前の除雪もやったよ!

 

お買い物の後はいったん家で作り置きを。

お味噌汁と小松菜ゆでて、きんぴらと大根の甘酢漬けを作って。

午後からポケモンしに再び外出。

この頃には除雪はいってた!

大河ドラマ、今週もおもしろい!!

明日もお休みなの幸せー。

髪の毛切りに行こうかな?