20240225

今朝は4時起き。

生理前だから早く目が覚めるのかな。

とはいえベッドでゴロゴロしてたら二度寝して結局8時に起き出す。

 

今日は朝から街中へ!

ポケモンgoのイベントだったので。

ぐるぐる歩いて豚丼ランチを食べて、お昼にはお家にダッシュで戻る。

それもこれも大河に夢中なせい。笑

お昼からあっという間のドラマを見て。

来週のごはんにプルコギと焼きビーフンを作って。

またまた外へポケモンしに。笑

久しぶりに良く歩いたぁ。

やるべきミッションは全部やれたから良かったかな。

 

BS大河と本大河と1日三回見る生活になってるなぁ。

こんなにハマっているのは直虎以来かもしれない。

直虎は最初の方見てはいたけど、一気にハマったのは4月の終わり頃?からだった気がするのに。

この三連休は割と元気に過ごせて良かった!

来週は生理前だし、月末だしで気を緩めずにがんばらなくちゃね。