20230224

今朝は5時前起き。

温泉効果で身体が暖かいのか、元気に7時起床で朝ドラ見ながら朝ごはん。

お休み2日目だけど、明日も休みだーってテンションは高め。笑

 

ポケモンgoのイベントの日だったので買い物がてらいつもよりたくさん歩く。

大雪のせいで足元良くないから疲れたけど。

お腹空いて家に戻って、お昼ごはんにカレーうどんを作る。

うまい!温まるー。

幸せ。

 

後はゴロゴロ昼寝したりテレビ見たりのんびり過ごす。

でも作りおきも、お米炊いてゆで卵作って卵焼きとお味噌汁つくった!

明日お肉焼けば来週の分のご飯も大丈夫だし。

やっぱり三連休って平和だわー。

 

明日は時間余ってるし、街中にでも出てみようかな。