20240202

今朝は夜中何度か目を覚まして五時半頃起きる。

寒かったなぁ。久しぶりに。

そしてとうとう生理が始まる。

金曜日で良かったぁ。

 

今日は朝からミーティングがあって、午後からも来客だったので久々にかっちりめの格好で行ったら、めちゃめちゃみんなに突っ込まれたよ…。

着たくて着てる訳ではないんだけどなぁ。

でも、お腹もうっすら痛いし、今日は無理せずのんびりめに。

 

帰りに吹雪の中スーパーに寄って帰る。

寒かったなぁ。

今朝雪かきもしなかったから、入り口に雪が溜まってたし。

明日がんばろっと。

 

昼間も寒かったせいかストーブつけてもずっと部屋が温もらない!!

風邪引かないようにしないとね。