20240221

今朝は5時過ぎ起き。

夜中トイレにも目が覚めたから、細切れ感が。

 

仕事もバタバタやること増えてもう大変!

みんな何でも気軽に頼めばいいって思いすぎちゃう?

時間に限りがあるんですー。

そろそろ線引きしてくんないかなぁ。

てか私の業務量誰かちゃんと把握してくれよ。

んもー。

ちょっぴりおこなのは生理前だからかな?

 

とはいえ明日が終われば三連休。

じゃらんの期間限定ポイントがあるし、三連休だしで日帰り温泉ランチ付きに行こうかなぁと。

ちょっぴり遠出して。

今の私にはリフレッシュが必要な気がする。

メンタルが安定してきたから、動く元気もでてきたしね。

それを楽しみにがんばろうっと。