20240203

今朝は4時くらいにトイレに起きて、寒かったからお部屋のストーブつけて二度寝する。

なぜか生理の出血が今回は多い!

外は雪降ってるみたいだし、お腹はダル重いから朝ごはん食べてから寝転んでテレビ見る。

 

お昼頃に外が晴れてきたので外出。

八百屋さんではっさくと小松菜、ブロッコリーを買う。

その後スーパーに寄って。

並んでる太巻きの量に引く。

あんなに売れるんだろうか…?

 

ツルツル路面でまたこけて、今度は右の太ももを強打。

たんこぶみたいなんできてるし!

すっかり凹んで帰宅。

アパート入り口の除雪をササッとだけして。

今日の作りおきは、ご飯炊いて冷凍したのとゆで卵とブロッコリーゆでただけ。

お腹暖かくしてずっと撮りためていたテレビ見てました。

明日はもう少しがんばれるかなぁ?