20240426

今朝は5時起き。

発熱はしてないみたい。

体調もマシにはなったけど、まだ下向くと吐き気するし。

食欲不振だし。

結局昨日の晩ごはん食べずに寝て、朝も昨日の夜食べるはずだったお味噌汁とゆで卵だけだったし。

なぜかヨーグルト?乳製品とるとしばらく喉の調子良くなるので会社に飲むヨーグルトとのど飴買っていこう。

 

朝ドラ、楽しいんだけどちょいちょいひっかかる。

ナレーション喋りすぎじゃない?トラちゃんの呟きなの?ナレーションなの?とか。

今もまだ解決していない男女差別とか、毎朝見てるの辛くなる時もあるよね。

体調悪いからかな。

 

会社はやることがあったので時間過ぎるのが早くて助かる。

オンライン配信の社内イベントをチラ見しつつ、今日は一人で外ランチ!

気になっていたスープ屋さんに行ったのですが、めちゃめちゃ理想的で最高のランチが食べられました。

食欲不振の時とかこれから絶対行く!

たっぷりのスープとパンとおにぎりにフルーツヨーグルト。

パンいらないからサラダ付いてたら私の理想100%!

でもおいしいスープで身体も暖まって良かった。

そして飲むヨーグルトも喉に良い!!

定時でダッシュして、今日は一人旅へ。

特急で一時間半ほどのちょっと旅だけど、なんとか体調も戻ってきたし。

今日は広いお風呂にのんびり浸かってぐっすり寝るぞー!