20240217

今朝は6時前に目が覚める。

気温低めだったので、トイレ行ってストーブ点火。

昨日キューピーコーワヒーリングを飲んだせいか久しぶりに朝から元気でした。

 

でも8時過ぎまでベッドでゴロゴロして。

起き出して朝ごはん食べてから、またしばらく録画してたテレビ見てゴロゴロ。

午前中に病院の予約入れてたので、それにあわせて外出。

てんこ盛りの漢方出してもらって、八百屋さんに寄ってから帰宅。

 

戻ってから、ゆで卵とご飯炊いて作りおきを。

またテレビ見ながら、家事をこなしつつ。

夕方に最近眠たくなるー。

今日は早めに寝ようとか思っていたのに、結局遅くなる。

洗濯機もなぜか途中で止まってしまうし。

 

でも、暖かくて天気も良くて気持ち良い1日でした!

明日も暖かいみたい?