20240213

今朝は5時半起き。

早めに寝たから良く寝れたー。

気温高めのおかげかな。

 

今日も出勤してお仕事。

今日は突発的な仕事もなく、粛々と片付けていく感じに。

今週末?来週に1つの山が来るから、今はいったんブレイクかな?

でも忙しくなるとわかっている以上、できることは片付けておかないとね。

何だか、今日は意外な話が2つもあってびっくり。

私、春から正社員になれるかも?あれ?

冗談、というか、目の前にニンジンぶら下げるからがんばれよって意味かと思っていたら、本気だったの?みたいな…。

まぁまだ確定ではないので、私は私のやることをやるだけだ。

 

気温が高すぎて、帰りの足元最悪!

明日も暖かいみたいだし、着るものがほんっと難しい!

バレンタインだけど、明日は配りません!!笑