20240212

今朝は6時起き。

休日だけどね。

ベッドからは7時に起き出して朝ドラ見ながら朝ごはん。

いつもの出勤よりちょっとだけ遅めに出て、朝から散髪へ。

今日は割と空いてたかも。

カラーとカットしてもらって満足。

 

そのまま早い時間のうちにランチを食べようと狙っていた豚丼のお店に行ったらなんとお休み!

ガーン、とショック受けて、近くの定食屋さんへ。

唐揚げ定食頼んだけど、揚げたてですっごいおいしかったー。

帰りにケーキ買って帰宅。

 

家でケーキ食べつつ、今週のお弁当用の卵焼きと豚肉炒めを作って。

夕方にウトウト眠気に襲われながら。

明日からはまたバタバタの毎日かな?

この三連休は、基本ダラダラしながらも、確定申告もしたしなんだかんだで良くがんばった!

えらいぞ、私。