20231014

今朝は目が覚めたら8時でした!

久しぶりにこんなに寝れたー。嬉しい。

まんぷく見逃しちゃったけど。

何はともあれよく寝れたのは良いことだね。

 

朝ごはん食べて、お肉屋さんにお買い物へ。

今週は豚カツ用のお肉が安かった!

炒め物にしようかな。

ついでにお散歩してから、いったん帰宅して。

ちょっとテレビ見てから整体へ。

今日は担当の人が変わって、ちょっとソフトな感じになったから、私にはそっちの方が合ってるかも。

帰りにランチでパスタとプリンを食べる。

うまくて幸せ!

 

午後からは家でTVer

新ドラマいっぱい始まったけど、とても全部は見れないけどいくつかは見たいなぁと。

昨日スーパーで九州フェアやってて見つけたかるかんをおやつに食べながら。

かるかん大好き!

何だかぐだーっと過ごしてしまったけど、こんなお休みもまた良し!

明日は朝からイオンに行くぞー。