20231013

今朝は5時起き。

夜も全然寝付けなかったよう。

いよいよやばい。

 

何とか金曜日。

あと1日だけがんばるかと無理やり気合い入れる。

生理だからお腹痛いー。

ボチボチ忙しいけど、ヒマになるとすぐに次の指令が来るから振り返ることもまとめることもできない毎日。

ただ毎日が過ぎ去っていきます…。

何も身につかない。

いよいよやばめ。

 

何とか退社して、今日はまず晩ごはんを家で食べてから買い出しがてらのお散歩へ。

普段は一度家に入ると再びお散歩に外出るのめんどくさくなるから、チャリで帰宅してそのままお散歩行ってたんだけど。

そしたら晩ごはんの時間が遅くなって、その分寝つきも遅くなってる?と思って。

今日は明日お休みだからいくら遅くなっても大丈夫だもんね。

 

明日は色々買い出しして、冬の準備もしていかなくちゃー。