20230916

今朝は6時起き。

寝たの遅かったからね。

トイレにも起きたし。

お酒のんだせいかダルい感じ。

 

本当ならベッドでゴロゴロしてたいけど、今日はダメなので7時に起き出して、あまちゃん見ながら朝ごはん。

でも食欲もあんまりないので、昨日もらったちんすこうを食べる。

朝ごはん食べたらお肉屋さんへ行って買い出し。

戻ってから、病院へ。

昨日お酒飲んだから自転車置いて帰ったので、レンタサイクルで街まで。

診察も無事に終わってお薬もらって、街をぶらぶら。

お天気も良くて、気持ち良かったのでついついレモネードと片手で持てるピザを買って外で食べる。

うまーい!!幸せ!

 

その後はさっさと家に戻って、八百屋さんで買い出しをして。

後はいつものごとく家でTVer見ながら作りおきしたり。

三連休初日、無理はしてないけど外にも出れて気分転換できて楽しかったなぁ。

明日は整体に行くぞー