20230909

今朝は夜中何度か目が覚めたけど、二度寝できて6時起き。

久しぶりに遅くまで寝れたー!

窓開けてるせいかココア?チョコ風の香りや、お肉焼いた香りが漂ってきてます。笑

後、隣の人ベランダでお話してる。

土曜の朝6時だけど、皆普通に生活してるね。

 

私も7時には起き出して、あまちゃん見ながら朝ごはん。

食べたらお肉屋さんへ。

八百屋さんにも行って、朝からご飯たいたり、ゆで卵やら枝豆茹でたりサクサク家事を片付ける。

涼しいだけでこんなに元気なんて。

TVerも見て。

 

午後からはマッサージへ。

ようやく効果が出てきて嬉しい。

今日もみっちり流してもらえて気持ち良かったー。

帰りにイオンまで行って買い物して帰る。

今日は久しぶりにたくさん歩いたなぁ。

マッサージ後、お店出たらなぜか胃が張って痛かった…なんでや?

帰って横になったら気にならなくなったけど。

なんでだろね?

明日はどうしようかな?