20231015

今朝は5時半起き。

今日は寝れないんだね…。

 

朝ごはん食べて、イオンに買い物に行く。

この週末は気温高めでありがたい。

来週は冷えるみたいだから注意しなくちゃ。

ポケモンがてらちょっと遠回りしてお散歩して帰る。

TVer見ながら、作りおきを準備して。

焼きそばでお昼ごはん。

 

夕方にスーパーまでまたお散歩に。

卵がちょうどなくなったので。

九州フェアのお菓子を買い込んできてしまった…。

かるかんと丸ぼうろとくまもんのブッセみたいなやつ。

 

100円ショップで窓に貼るプチプチを買いたいのですが、今年はまだ見かけず。

もうすぐ売ってくれるかしら?