20230923

今朝は6時過ぎ起き。

結構寝れたー!

眠りは浅かった気はするけど。

 

今日は朝から活動的な気分?

朝ごはん食べて、お肉屋さんへ買い物行って。

キッチンの換気扇の大掃除と、窓ガラスの大掃除。

合間にTVer見ながら、ゆで卵、ご飯まとめ炊き、枝豆ゆで、麻婆豆腐の作りおきを作って。

 

予約していた整体へ行く。

ボキボキ具合が先週よりマシだったのは、先週よりはマシになっているということなんでしょうか?

帰りに、パスタのランチを食べる。

落ち着いたお店で居心地良かったなぁ。

デザートがバナナのソルベで初めて食べた!

お買い物してから家に戻る。

雨に降られたりもしたけど、今日もたくさん歩いたし健康的な気がする。

 

明日は朝からホテルのモーニング行ってきます!