20230722

今朝、というか夜中に目が覚めて。

何とかもう一度二度寝しようとしばらくがんばるも、全く眠気が下りてこなくて諦めたのが3時。

そこからベッドで延々TVer見てました。

せっかくのお休みだからもっと寝たいのに!

6時頃眠気が来たけど、今から二度寝すると生活リズムずれちゃうから我慢して。

 

7時前に起き出して、朝ごはんたべながらあまちゃん見て、お肉屋さんに買い出し。

一旦戻って、9時頃にイオンまでお買い物。

今日は天気良すぎて、暑さでへばる。

それからは家でTVerタイム。

お昼頃にさすがに眠気が来て、ちょびっとお昼寝挟みつつ。

生理のせいか暑さのせいか、普段はない頭痛がしてダルい。

 

18時過ぎてから、ようやく八百屋さんまで買い出しに。

ついでにLoppiで発券してきたら、忙しかった店員さんの愚痴を聞いてみたりとか。笑

明日も暑いみたいだー。

来週はもっと?