20240427

今朝は5時に一度目が覚めたけど、二度寝して8時まで。

寝たのも遅かったし、良く寝れたなぁ。

でも喉がガラガラ。

昨日気持ち良くて露天風呂入ってたせいかしら?

今日も黄砂多いみたいなので気を付けなくては。

ホテルの朝食バイキングを食べて、のんびり過ごしてから、いざお出かけ。

目的地は動物園!

 

オープン過ぎた時間だからのせいか、行きのバスも空いていてゆっくり座って行けたし。

動物達はサービス精神多めでファンサたくさんしてくれたし。

お天気も良くて人もそこまで多すぎなくて最高。

ぐるぐる歩いて、大満足してまたバスで戻る。

帰りも座れたー!

駅で豚丼とホタテ丼のセットを食べて。

お土産買おうかさんざん迷ったあげく買わずに帰宅。笑

帰りにイオンでヨーグルトと明日のパンだけ買って帰りました。

楽しかったなぁ。喉は痛くて声が出ないけど。

たまにはちょっと旅、いいもんだな。