20230729

今朝は4時起き。

エアコンつけっぱで寝ても結局目が覚めるのね。

今日も朝から暑い!

 

朝ごはん食べてすぐお肉屋さんに行って、休憩してからマッサージへ。

先週生理で行けなかったから、またゴリゴリ。

でもいっぱい汗かいて、老廃物も流してもらってスッキリ。

帰りは暑いはずなのに調子良かったもんね。

外出したついでだったのでランチにハンバーグを食べてから八百屋さんに寄って帰宅。

汗だくだったのでシャワー浴びて、スッキリしてからTVerタイム。

 

夜になってからスーパーまでお買い物行ってきました。

今日はたくさん汗かいたし、割と歩いたから早めにお風呂入って寝ます。

明日も暑そうだなぁ…。