2/10

今朝は4時起き。

最近夜中に目が覚めていたのに比べたら一気に寝れて良かった。

面接疲れかな?生理始まったからかな?

 

今日も朝から現場へ。

想像以上に順調に進んで、明日の作業分まで完了させた上に普通に定時前に戻ってこれた!

素晴らしいね。

おかげで明日は現場に出なくて良くなったよ。

 

そしてお昼休み中に突然今日の夜飲みに行かない?っていうお誘いが。

明日もオフィスでヒマなだけだし、もちろん行く行く!とフットワーク軽く町へ繰り出して3人で飲む。

話も盛り上がり、結局二次会まで行って終電近くまでしゃべり倒してしまった…。

あーでも久しぶりにたくさん笑ったぁ。

楽しかったなぁ。

 

おかげで明日のお弁当のおかずがない…笑

明日の朝イチに市場で何か買ってこようかな?