2/11

昨日は遅くまで飲んでたから眠い眠い。

3時頃にトイレに目が覚めてストーブ点火。

そこからまた寝たけど、目覚ましのアラームで珍しく叩き起こされました。

 

今日は現場のはずが行かなくても良くなったので、スープジャーではなくお弁当を作りたい。

でも昨日の晩は飲んで遅かったし、お弁当のおかずが何もない。

という訳で早朝から市場に行って、お肉屋さんでコロッケとお惣菜屋さんでカボチャサラダを買ってきた。

卵焼きだけ作って、やたら黄色いお弁当。笑

 

昨日の現場で忘れ物?無くしたものがあって、急遽現場までドライブがてら探しに行くことに。

見つからなかったら地獄だけど、無事にすぐ見つかったので良かった!

お菓子食べながらガールズトークしかしてないドライブになりました。

でも、ちょっと最近油断してるかも。

もっかい気を付けて仕事しなきゃな。

 

お弁当食べたらやっぱりものすごい睡魔に襲われてちょっと昼寝したり。

またお菓子食べつつしゃべってたら、面接受けたところから内定のご連絡が!!

めちゃめちゃ嬉しくて椅子でグルグル回転してしまった。

まさか一回目の試験で内定頂けると思ってなかったよ。

本当に本当にうれしい。

ラッキーすぎてちょっと不安になるくらい。

 

春から、しっかり1からがんばらなきゃね。

わーん嬉しいよう!