1/25

今日は寒くて?目が覚めたのがなんと1時!

トイレのついでにストーブ点火。

それからウトウトして4時前。

さらにもう一回寝て5時に。

やっぱり寒いんだなぁ。

外は風も強そうだ。

 

こんな日は会社休むに限るんだけど、どうせヒマだし会社近すぎるから出勤。

吹雪がすごい!

ホワイトアウト!!

みんな休んでるかと思ったら、みんな出勤してきてた!

なんてマジメなの!

家が遠い人は午前中で帰ったけど。

仕事もあるわけなく、めっちゃヒマヒマでおやつ食べておしゃべりして1日が終わる。

 

家にさっさと帰って、寒いしとりあえず明日に備えて晩ごはん食べる。

今晩もストーブつけっぱで寝ようかなぁ。

明日は現場だし、今日はぐっすり寝たい!