2/9

今朝、というか今晩はウトウトしては何度か目が覚めるのを繰り返してました。

いよいよ生理始まるみたい。

今日テストあるからしっかり寝たかったのに!

 

午前中だけ出社。

ちょっとした雑用仕事やって、昼までで退社。

テストは夕方だけど、せっかくなので街中でお昼ごはん。

テストに勝つ!?ってことで豚カツ食べました。

めちゃめちゃ柔らかくて大満足。

ヒレカツが好きです。

お塩で食べるとレモンの酸味が引き立つ感じ。

すっかり満腹になっちゃって眠気覚ましついでに散歩。

地下街なら雪関係ないからモリモリ歩けるね。

 

そしてようやくテストへ。

もう予想していた以上に全然できなくて笑っちゃった。

得意の国語問題すら頭に入ってこない!みたいな感じ。

こりゃダメだーって諦めつつ、面接へ。

面接はめちゃめちゃ和やかに終われたけども。

ただのバカって証明しに行ってしまった気が…。

まぁ結果を待つだけだし、別の仕事も探してみよう!

 

明日は学校だー。

この2日ですっかりたるんでしまったけど、またがんばるぞー!