1/6

今朝は4時過ぎに目が覚めてしまったので、しばらくウトウトして4時半。

また5時過ぎにトイレとストーブ点火で6時まではベッドでゴロゴロ。

 

起き出してからは朝ごはんとお弁当。

相変わらずのスープジャー。

暖かいもの食べられるのはやっぱりホッとする。

おにぎり一個とスープで量もちょうど良いし。

 

BSの朝ドラ始まったくらいで後ろ髪引かれつつ出発。

今日も出張現場仕事だったけど、ヒマヒマ。

待ち時間がたくさんあった感じ。

仕事に慣れたらもう少し役に立てるようになるかな?

がんばろっと。

 

さっさと家に帰って、三連休はしっかりリフレッシュ。

録画してある朝ドラ見よ。