1/15

今朝も一度4時過ぎに目が覚めて、5時半まで二度寝

昨日までは暖かかったのに今日は寒い。

おかげで外出意欲がなくなる。笑

 

朝ごはん食べて、またテレビ三昧。

お昼すぎにとりあえずスーパーまで歩いていく。

路面が凍っていて歩きにくい。

この冬はまだこけていないので、この調子でこけずにのりきりたいなぁ。

 

今の仕事が3月末までの契約なので、4月以降の仕事もそろそろ探さないといけないな、ととりあえず求人探して良さそうなところに応募してみた。

そんなに簡単に決まるわけないだろうけど、なんにせよとりあえず動かなきゃね。

 

来週食べる用のご飯に、水菜と豚肉の鍋?スープみたいなものと、ささみと大根と干ししいたけのスープを作る。

来週はずっと寒そうだし、毎日現場だからスープジャーで暖かいご飯が食べれるように。

ご飯も炊いて冷凍したので、準備万端。

 

夜は大河ドラマ

始まったばかりだけどキャラ強くて見やすいね。

今日はぬくぬくにして寝よう。