10/4

今朝は3時起き。

急にどうした!?

昨日は異様な眠気で早く寝たけど。

仕事ヒマで居眠りしちゃいそうだからしっかり寝たいのになぁ。

結局4時半頃に再び寝落ちして6時起き。

ダメダメっぽいので、コーヒー買って会社行こうと心に決める。

 

朝から雨だしミサイル騒ぎだしで何だか不穏な朝。

朝ドラもやらないしー。

雨用のブーツで歩いて行ったけど、風も強いから結構濡れた…。

朝からPCセットアップしたり、ミーティング参加したりと今日ものんびりしまくり。

さすがに明日からは作業ありそうですが。

 

また雨風の中、濡れながら帰る。

今日はお散歩行けないな。

大同電鍋で豚汁と豚まん蒸しながら、録画しておいたお昼の朝ドラ見る。

まだ始まったばかりでわかんないけど、新しい朝ドラは楽しいといいな。

 

 

10/4今日の良かったこと

・3時に目が覚めたけど二度寝できた。

・雨だけど歩いて通勤した。

・温かい夜ご飯最高!