12/28

今朝は3時半に目が覚めたけど、二度寝して7時。

朝ドラあるので起き出す。

明日からはゆっくり寝よう~。

 

朝からお腹の調子がイマイチ。

今日忘年会なのに!

冷たい飲み物飲むのがダメなのかなー?

気を付けなきゃ。

 

とりあえずお休みをゆっくり満喫、ということで朝から録画してたエルピスを一気見。

最終回だけ残して時間切れ。

とりあえず早めに街中へ。

忘年会までの時間をウロウロしてすごす。

 

忘年会は愉快に愉快に。

知らない人ばっかりだったけど、割とみんなマイペースで気もあんまり使わずに。

おでんの大根の天ぷらは関西のメニューなのか?

今日のメンバー誰も食べたことなくてびっくりした。

もはや定番じゃないの?って思ってたんやけど。

二次会にも繰り出して飲みっぱなし笑いっぱなしの1日になりました。

誘ってくれた人にホンマ感謝。

楽しかったなぁ。