12/17

今朝は7時起き。

良く寝れたけど、生理が気になって何度も目が覚めてたね。

 

やっぱり体調あんまり良くなくて。

毎週行ってた朝イチのお買い物も行けずにTVer

でも、今週のsilentがぶっ刺さってしまった。

春尾くんと奈々さんの居酒屋のシーンがステキだったし。

カウンターの角っこの席っていいよね!

 

ホント、たぶん自分でわかっている以上に今の私は弱っているんだろうなぁ。

たぶん自分で自分のことすら抱えきれなくなっているから。

そんなんで人のことまで気にかけてらんない。

ちゃんと自分が弱ってること自覚して、省エネモードというか、自分に優しくしていかなくちゃ。

 

とはいえ昼間にスーパーとお肉屋さんと八百屋さんにお買い物だけパッと行って。

後はゴロゴロテレビ見て。

冬はこんなんでじゅうぶんってことにしよう。

たくさん寝て、なるべく食べて。

これからの自分との良い生活を作っていこう。